新型コロナウィルス感染症に対する弊社状況の報告Ⅱ

お客様各位

日頃より弊社をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
昨年の4月に弊社のコロナウィルス感染症に対する取組みについて報告させていただきました。その後、10カ月が経過いたしましたが、残念ながら新型コロナウィルス感染症の影響はとどまることを知らず、年初に発令されました首都圏等における緊急事態宣言は当初2月7日の期限を待たずに1か月の延長が決定されました。

昨年3月以降、弊社では感染症予防対策として基本行動の徹底を行うとともに、社員全員に対する日々の検温と報告、繰り返しの注意喚起、また、主に児童を持つ社員を対象にコロナ特別有給休暇の導入などの対応を行ってまいりました。

大変ありがたいことに今までのところ、社員およびその家族の感染はございません。

今後とも、ご用命頂きましたご注文の納期を厳守できますように、全社を挙げて感染拡大防止の実施を徹底、継続し、社員の健康管理に注意してまいります。

昨年4月の段階ではコロナウィルス感染症がこれほど長い期間、日本社会全体に深刻な影響を与え続けるとは想像できませんでした。このような状況にあって、普段通りにお客様のお役に立てることの喜びに感謝し、引き続き、我々の職務を精一杯務めさせいただく所存です。

最後になりましたが、あらためまして、日々のご贔屓に対して感謝いたしますとともに、一日も早いコロナ禍の収束を願いつつ、お客様皆様のご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

2021年2月5日

2021年02月05日