新型コロナウィルス感染症に対する弊社状況の報告

お客様各位

日頃より弊社に種子処理、種子加工をご用命くださり誠にありがとうございます。
 新型コロナウィルスによる感染が社会に甚大な負の影響を与えていますが、弊社におきましては、現在、平常どおり営業を行っております。今後ともこの体制を維持できるよう、社員の健康管理に十分に留意し、会社として考えられるあらゆる感染予防手段を実施し、お受けいたしましたご注文を納期通りに実行できるよう鋭意努力いたします。

 しかしながら、感染は日に日に広がっている状況でございます。4月12日に発表されました埼玉県内の感染者の数は、合計40人となり、これまでに発表された感染者の合計は415人となりました。弊社が所在しております坂戸市でもすでに数名の感染者が発生しているとの報告もございます。

 今後の感染の拡大によっては、弊社社員が罹患または罹患の疑いにより、工場の操業が一時的に低下する可能性がございます。そのような事態を招かぬよう、あらゆる手段をとり、最大限工場の稼働率を保つ所存でございますが、万が一、そのような状況にいたりました際には、お受けいたしましたご注文の納期等につきまして、大変恐縮でございますが、ご相談をさせていただく場合も想定されます。

 新型コロナウィルスの感染拡大は今までに経験したことのない、また先の見えない事象でございます。弊社の状況について報告申し上げますと同時に、改めまして、日ごろのご愛顧に対する感謝とともに、お客様皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

以上

2020年04月14日